だいごろうの子育て絵日記

お父さんなりたての僕の日常です。可愛いお嫁さんと可愛い息子と猫と犬とのハッピーライフ。育児休暇1か月とってみた。

我が家のイカれたメンバーを紹介するぜ!

 f:id:daigoropi:20180130224509j:image

どうもだいごろうです。

 

このブログに登場する僕と僕の家族を紹介します。

 f:id:daigoropi:20180130223703j:image

だいごろう

このブログの主です。20代前半。会社員。

もちろん新米パパ👨

近く1ヶ月間の育休を取ります(・ω・`)!

 

嫁ちゃん

奥さんです。同じく20代前半。

お絵かきが好きです(`・ω・´)

このブログのイラストは全て嫁ちゃんが描いてます(`・ω・´)

 

息子っぴ

4ヶ月になる長男です。

最近のマイブームはおしゃべりです。

超音波を発して、コミュニケーションを取ろうと奮闘しています(*・ε・*) ぴゃー

 

ネッコ🐈

ラグドールです(`・ω・´)

デカイです。僕より前から嫁ちゃんと暮らしてます。

毛がめっちゃぬけます。

もふもふです(・ω・`)

 

イッヌ

ポメラニアンです(`・ω・´)

小さいです。

モコモコです。

 

🐟

ベタです。

綺麗です。

 

以上です(`・ω・´)

 

皆んなで楽しく暮らしてます!

家の中での事件や、育休中の育児。

 

育休取得までの話もイラスト付きで書いていこうと思います。

 

更新は不定期ですがよければ読みに来てください(・ω・`)!!

 

動物たちの話も載せていこうと思いますので、お楽しみに!