だいごろうの子育て絵日記

お父さんなりたての僕の日常です。可愛いお嫁さんと可愛い息子と猫と犬とのハッピーライフ。育児休暇1か月とってみた。

息子!!初めてのおしゃぶり!!

f:id:daigoropi:20180128204522j:image

こんにちはだいごろうです。

 

今日は育休に向けて、必要品(僕のリクエストなど)を買いにいきました(・ω・`)!

 

育休スタートまであとわずかです。

育休中は嫁ちゃんはお仕事に行きますので、日中は僕ひとりです(・ω・`)

 

不安なので色々買いました(`・ω・´)

 

 

少し紹介します(・ω・`)!f:id:daigoropi:20180128162138j:image

 

ピジョンの哺乳瓶、おしゃぶり、おしゃぶりケースです。

 

今回はおしゃぶりから

f:id:daigoropi:20180128162759j:image

f:id:daigoropi:20180128163000j:image

 

最近よく自分の指を吸うようになった息子っち(・ω・`)!

 

すごい音がします。

 

じゅぼじゅぼいいます(・ω・`)

 

本人は満足気ですが、出っ歯になるやら何やら聞きました。

 

何より咥えさせると落ち着くらしいので、試しに購入(・ω・`)!

 

早速道具まかせです、まだはじまってもないのに🐈🐈

てへぺろでございますね🐈

 

ケースも買いました。

f:id:daigoropi:20180128163212j:image

f:id:daigoropi:20180128163228j:image 

 

開きます。

f:id:daigoropi:20180128163323j:image

ねこちゃんがすっぽり収まります。🐈

f:id:daigoropi:20180128163333j:image

 

このまま水を入れてレンジで消毒できます。

 

便利ですね(`・ω・´)!口に入れる物なので安心です。

 

持ち手部分は外れます。

f:id:daigoropi:20180128163459j:image

バックなどに取り付けれるみたいです。

 

おしゃれアイテムにもなりますね(・ω・`)

付けんけどね(・ω・`)

 

早速ぐずる息子くんに渡しました!

 f:id:daigoropi:20180128204536j:image

やばいぞこれ...(・ω・`)

 

中毒性がすごい(・ω・`)

 

でも泣き止むね(・ω・`)

 

すごいぞおしゃぶり!

(ここぞという時にだけ使おう(・ω・`))