だいごろうの子育て絵日記

お父さんなりたての僕の日常です。可愛いお嫁さんと可愛い息子と猫と犬とのハッピーライフ。育児休暇1か月とってみた。

念願のエルゴ入手!&レビュー

 f:id:daigoropi:20180205202937j:image

どうもだいごろうです!

 

寒い日が続いてますね(・ω・`)

 

そんな中すくすく育つむすこっち(`・ω・´)

 

新生児の時から使っていたベビービョルンの抱っこ紐がなんだかパツパツに...

 

しかも腰は痛くなるし、肩がちぎれそうに痛い...(・ω・`)...!!

 

(・ω・`) 嫁ちゃん!新しいの買って!

 

嫁ちゃん ええで(`・ω・´)! 可愛いの見つけた!

 

てな訳で届きました!

f:id:daigoropi:20180205201415j:image

 

エルゴベビー、キースへリングコラボモデルです!

楽天で購入しました、何やらオマケがいっぱいついてきたぞ(・ω・`)!!

 f:id:daigoropi:20180205201548j:image

本体です。デザイン凄く可愛いです❤️(・ω・`)

 

ベビービョルンが真っ黒だったので、とても嬉しい( 'ω' 三 'ω' )

 

因みにこんな感じで直に箱に詰めてありました。

 

f:id:daigoropi:20180205201736j:image

 

ダイレクツ!!

 

因みに付属品は

f:id:daigoropi:20180205202208j:image

 

ヘッドカバー!蛍光イエロー(・ω・

 

f:id:daigoropi:20180205202305j:image

肩紐カバー!

 

f:id:daigoropi:20180205202325j:image

 

...謎のナッツ..!..(美味しかったです)

 

装着するとこんな感じに(・ω・`)!

f:id:daigoropi:20180205202445j:image

デザインいいですね!本当可愛い(・ω・

 

この日はコストコで買い物しました。

 

結構長時間装着してましたが、肩腰が全く痛くならない!

 

腰にベルトがあるのって凄く大事なんですね、重さが分散されている感じです。

 

何より肩紐が分厚い!笑

 

クッションが抜群です(・ω・`)!

 

ベビービョルンもしっかりしてましたが、肩紐は薄かったのでとにかく食い込む...

 

もちろん、むすこっちもガッチリホールドでスヤスヤでした!

 

買ってよかった(・ω・`)!

 

良いお値段では有りましたが、良い買い物でございました!

 

 f:id:daigoropi:20180205205036j:image